講演会の映像配信のご案内と代議員会・講演会の開催について

11月28日(土)開催予定の講演会の模様は、こちらのリンクからご覧いただけます。

クリックしてご覧ください ⇒ 知道会代議員会・講演会

当日生中継で講演会を視聴できるほか、後日にアーカイブを視聴することもできます。

知道会会員および水戸一高生徒のための配信ですので、このリンクを会員・生徒以外に拡散することはご遠慮ください。

講演予定

13:15~14:14 ①「南極せんせいのメッセージ」

北澤 佑子 氏(平成17年卒・県立守谷高校教諭)

14:25~15:25 ②「トランスジェンダーと向き合って ~性別適合手術の夜明け~」

山口 悟 氏(平成元年卒・医師)

なお、新型コロナウイルスの第3波とも懸念される感染者増を受け、代議員会と講演会については下記の通りの対応といたします。何卒ご了承下さい。

 

〇茨城県の新型コロナ対策指標「茨城版コロナNext」が「ステージ3」以下の場合(現在)

代議員会は予定通り開催いたしますが、ご出席の方は必ず検温、消毒、マスク着用および茨城県の接触確認システム「いばらきアマビエちゃん」や国の接触確認アプリ「COCOA」への登録など、より一層の感染防止にご協力いただきますようお願いします。代議員の皆様には、なるべく事前にお送りしております資料をご確認の上、書面での議決にご協力下さい。

講演会につきましても予定通り開催をいたしますが、会場の京成ホテルでは在校生徒希望者を前に知道会館で行う講演の中継映像をご覧いただきます(知道会館には生徒とスタッフ以外は入れません)。上記の通りインターネットを介して視聴できますので、ご自宅などでご覧いただくこともご検討下さい。会場へお越しの方は住所氏名の把握のため、あらかじめメール・FAXにて参加をお申し込み下さい。

〇 同 「ステージ4」となった場合

代議員会は役員・幹事のみの出席とします。各議案の議決については、役員・幹事以外で出席のご連絡をいただいている代議員の方にはメール、FAXまたは電話にて前日までに賛否を確認し、委任状と合わせて行うこととします。

講演会は当日の開催を中止し、後日改めて配信のみで行います。

変更の場合は、当HPでお知らせ致します。